手間のワリにはキレイにならない、ワキの自己処理。

毎日処理しなくてはいけないとき本当に嫌だと思います。 処理しても処理しても生えてくるし、カミソリや毛抜きで処理をすると肌が荒れたり、プツプツと毛穴が目立ったり。 一生懸命処理しているのに、一向にキレイになった感じがしない。 体調を崩したり、仕事が忙しくて処理できない時なんかは、絶対にワキが見えるような服を着たり、動作をしないように気をつけなければならないのが本当に面倒です。 急に入院しなくちゃいけなくなった時なんかはどうしたらいいんだろうと思っています。 http://xn--nckg3oobb4313e2oig7cm3otx7cxhzb.com/siki_waki_ranking.html